もごもごの話

面白いことを書いています

冬休みはバイトに励むようで助かります。

どうせ家にいてもダラダラとコタツに入って寝ているだけなんだから、その方が本当に助かります^^;

そしてバイト代をちょっと生活費に足してもらえると本当に助かるんだけどそこまでは要求してないけど無理だよね・・・

 

とにかく食費もかからなくなるので撒かないつきのラーメン屋さんのバイトに決まったようですね。今すぐ 日雇いをそのあとに力足事だけどやって終了。

結構な給料をもらえるようです。特に日払いは日給でその場でもらえるからいいですよね。

うちも若かったら日雇いで稼いでみたいです。

穂の日暮らしみたいになりそうで怖かったからやらなかっただけで、本当に苦しかったらたぶん働いていたでしょう。

これで日中もゆっくりとコーヒーのんでランチタイムもできそうです。