もごもごの話

面白いことを書いています

昨日カニの料理が出るテレビを見てたら食べたくなったわ

夜に料理の番組とかやめてほしいわー

お腹すくから^^;

昔もあったんですよねー欽どんだったかな?欽どこだったか忘れたけど、料理で次何を食べるのかを当てるクイズ。

 

あれが面白くてね。

たしか22:40分辺りにそのコーナーがやってくるんだけど、本当にお腹がすいてだめだったな。今ああいう番組ってなくなってきたから寂しいよね。

カニを食べたくなったのでカニ 通販 わけありを注文しました。

どうせ家族で食べるのだからうちではほとんど訳ありで買っています。安くて美味しかったらそっちの方がいいでしょ?